love love ❤ฺ

y.a.m.s.a. sideB



近況。

只今多忙中に付き、デュミもなかなか撮れず…。

近日中に復活の予定です。

桜満開。

20080412001304

20080412003146

私達もの下でゆったり
20080412003310

帰宅後のデュミちん


春の訪れ。

佇むみーくん
DVC00002.jpg

ちらほら菜の花や
DVC00016.jpg

一面、菜の花
DVC00024.jpg

自然って本当に素晴らしい

デュミの日課。

は、お散歩です

何て事ない、いつもの風景だけど、立ち止まる
事が出来るくらい、寒くなくなったのでパチリン
20080319141850

ドライブ日和。

なので、海公園までドライブに行って来ました

20080316191619

楽しかったのか、なぜか、うっふんポーズのみーくん

デュミと梅見。

行って来ました

ピンクの梅や
20080309191503

白い梅
20080309191904

とっても綺麗で癒されましたょ
DVC00022.jpg

心も新たに・・・?

お正月、久々に福袋なるものを購入したので、デュミにもおみやげを買って来ました♪たまたま私達が行ったお店にあったわんちゃん用のお洋服、、、皆に大うけでよかったです

デュミプーも皆を楽しませることが出来て(?)幸せそぅ
20080114103256

面白い子。

20071125085003
一昨日、釣って来たお魚の荒処理をお外でしてるデュミパの、すぐ真横に来てまな板と手の動きをじーーっと凝視するみーくん。。

ねぇ、ねぇ、近すぎじゃない?(●癶∀癶)ノ

一方、部屋の中
20071125085206
「・・・

お外では元気ハツラツ、興味シンシン丸なのに、家の中では・・・。
うちの子、デュミごんは本当に面白い子だなあ

癒し。

日曜日の午前中、少しだけ体調がよく、少しのでしたが、かなり久々にデュミを公園に連れて行く事が出来ました

公園と言ってもの2、3件隣りの超近場の公園だけど、自由に走り回る=デュミの1番大好きな事

こんな顔するのはこの時だけ

20071011091728
この笑顔が私の癒しです

オヤバカですが、この顔を見ると心がホンワカするんですどんな可愛い服で着飾るよりも、輝いて見えるヒトコマ

だからこそ、元気になったらもっと連れて行ってあげたいな、と思うのでした.・゜私達よりすごく僅かな時間しか生きられない分、少しでも長く幸せを感じて欲しいです

愛用。

20070927174216
プライベートで訳あってお久しぶりです体調悪い私をよそに、デュミゴジラは相変わらず元気炸裂ですのでご安心下さい

ところで、デュミゴジラ。ゴジラとは名ばかりで結構おもちゃは長持ちです(小さい頃は目や鼻が負傷したお友達もいましたが、笑。)

お盆にニモくんとオソロで買ったぶたさんはまだきれいなままでも遊ばない訳では決してなく、日に1、2回は絡んで楽しんでくれてます。こういう瞬間を見るとつい微笑んでしまいます

習慣。

20070720090334
みーくんはお庭に出ると決まって、お野菜くんたちを
クンクンしに寄って行きます

デュミにとってカレらは、非常に気になる存在のようです
(●.´艸`.)、;'..ププ

恋う目線。

20070720085707
駐車場にて。パパの帰りを恋う目線です

狙う視線。

20070720085605
もしやおやつをくれるのかな?と凝視してます

へっちゃら。

13日、福岡県も梅雨入りしました

だけど、まったくへっちゃらなヒトが約1名↓
DVC00044.jpg

フードがかぶれていないので、かぶせてあげると変な顔
DVC00043.jpg

続きを読む »

初体験。

20070613115809
デュミ、生まれて初めてのトリミング体験をしました

生まれて一度もトリミングに出した事がなかった、
というのもかなり奇跡的な事だと思いますが

デュミは本当に怖がりなので、今までは、超怖がりの彼の為、全てのケア(爪切り、パット裏カット、耳掃除、シャンプー、コウモンセン絞り、たまにカット)は私、もしくは彼がしていたんですが。


1年前に、信頼できる病院&ホテルに出会い、、、

そこはカットもされているらしく


実は、カットだけは自分ではうまくできてなかったので、、、

これを機に連れて行く事に

動けません。

20070511230749
大好きなドックラン

芝生が剪定されてて、チクチクするらしく、
「動けません」ポーズのデュミ( ´∀`)プ プ ゥ

笑顔の理由。

スマイル2007050301.jpg

その笑顔のワケはこちら↓
2007050302.jpg

両親&ニモくんの住むオウチに帰省の折、
近くに素敵なプチ登山スポットがあったので皆でプチ登山♪

車も人も通っていない山道に入った所でノーリードにしてあげたら大喜び!デュミって、犬だったんだ。まさに野生児の彼


常に先頭に立ちたがり
2007050303.jpg

車の通りそうな道へ出たのでリード装着→それでも先頭に立つ。

D「まだぁ???」
2007050304.jpg

ニモくんも頑張ってウォーキング♪

N「ボクも来たよ!」
2007050305.jpg

続きを読む »

満喫中。

お休み満喫中

展望台に登ったデュミの嬉しそうな顔!
見ている私が幸せになります
20070505062603

上から見る瀬戸大橋♪絶景でした
20070505060833

魚。

20070502065104
デュミパが釣って来た魚

大物だったので記念にパチリ

続きを読む »

時々の目線。

20070423101902
時々、パパがいない時は、こうやってソファの上から私を見てます。食い入るように見たり、こんな風に物思いに耽ったり、、、。


愛おしい一瞬です

いつもの目線。

20070422225004
いつもふっとデュミに目をやると、
大好きなパパのジャージの上に座って私を見ています

旬。

20070412091105
心が洗われました

20070412091304
の待受画面(ฺ✦ฺ´艸`)
で撮ったのを縮小してみました

季節外れ。

休日のヒトトキ。デュミパが買いに行きたいと言うのでお供
20070412202404

子供の頃、よくおつかいに行かされたな
今はもう見かけないこの提灯に昔を思い出ししてみたり
20070412202205

3人で仲良く食べました
20070412201305

がぉっ。

菜の花きれいだがお!
20070311213059
散歩中に撮ったので早く前に進みたいらしく恐竜顔のデュミ


D:「恐くないでしょ?うっふん♪」

ひな祭り。

20070303204248
お雛様のお菓子に興味津々のみーくん(汗)でもみーくんは男の子だから…ごめんね(苦笑)

生還。

200703050953382
ちょっとでは小さすぎて見づらいですがみーくん、おりこうさんにで待ってました!みーくんを安心して預けられる所♪


こんなに長いお泊りは初めてだったみーくん。でも、頑張って待っててくれたのでいつものドッグランに連れてってあげました♪


とっても嬉しそうに笑ってる!変顔


D「でも、淋しかったよ(涙)」
どうしても連れていけなくってごめんね

じー。

バレンタインデープレゼント、あげました♪

買わないといけないものがあって行った先で、かなりかわいいお洋服を発見!久々に私の中でHITだったので即GETしました
20070305095338
かわいいでもみーくんテーブルの上にかなり集中

鬼は外。

20070305100516
さてボクは誰でしょう?



ボクでした。皆さんのもとへも福が来ますように♪

今年初。

DVC00019.jpg
雪です。初めて雪を体験した時は、全然平気だったのにね?


D「本当はつめたかとです。」



夕方には雪は溶けててハリキリボーイ復活!
散歩中に見つけた素敵なお宅の前でこっそりぱちりん

 | TOP | HOME | 

