love love ❤ฺ

y.a.m.s.a. sideB



生還。

200703050953382
ちょっとでは小さすぎて見づらいですがみーくん、おりこうさんにで待ってました!みーくんを安心して預けられる所♪


こんなに長いお泊りは初めてだったみーくん。でも、頑張って待っててくれたのでいつものドッグランに連れてってあげました♪


とっても嬉しそうに笑ってる!変顔


D「でも、淋しかったよ(涙)」
どうしても連れていけなくってごめんね

 | TOP | HOME | 

